
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪チビ≫≪ネコ≫UP

100のお題≪チビ≫≪ネコ≫
2日連続UPです!いや、内容実に短いもんですけど・・・。実はこのお題には罠が・・・っ(笑
最初≪チビ≫の時に猫ネタにしようかと思ったんですよ!何せ先のお題をほとんどチェックしない性質なもので・・・これで以前もやられた事があるのに全然反省の色なしです。だって先のお題見ちゃうとやりやすいのから考えちゃいそうでっ!!・・・・まあまあ、それはそれとして。
で、昨日≪チビ≫を書き終わった後に次のお題をチェックしたらなんと≪ネコ≫うわあ、良かった!!猫ネタにしなくて本当にに良かった!!!!と、なかなか冷や汗ものでした。これからもこんな罠に何度かはまりそうな予感ですが、何とか乗り越えて頑張りたいと思っております。
さて、お題も上げたし。今日のヤツを書き上げたら、一周年企画。「一日一直高」をなんとか実現させたいと・・・・・あれ!?もうこんな時間!?ヤバイ!!一日目から早くも挫折しそうじゃん!!!
  1. 2005/04/19(火) 23:50:07|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あれぇ・・・!? | ホーム | しばし、反省。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/27-e3604129
