
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠い

今日は。
朝会社行って。
昼帰ってきて。
近所の温泉行って。
テレビ見て。
お題一本書いて。

……今に至る訳だが。
何でこんなに眠いんだろう。
昨日も頑張って23時前には寝たのにぃ。
仕方ない。今日もそろそろ寝る支度だ。

明日は普通に会社で。
明後日は午後半休で。
水曜日は普通に会社で。
木曜日に1日お休み。

でも木曜日はまた朝早く起きて出かけるんだよねー。
次のちゃんとした休みは22日か?
うわ、その頃はもう月末の準備とか始めないといけないのか。
むう、バスが来たぞ。(分かる人いないだろうなー)
じゃなくて。
むう、何だか一ヶ月が早いなあ。
夜更かししても脳みそがきちんと動くカラダになりたい……。
  1. 2006/01/15(日) 21:58:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<100のお題≪似合いの≫≪ぬるま湯≫UP | ホーム | 言葉を綴る>>

コメント

朝でカラダと朝会社とかを支度しない?


  1. 2006/01/16(月) 15:35:25 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

お題見たよ~

リョウキチたんこばわ!お題見たよ~。ふふ、なんかほのぼのでいいなあ。直江ってばジャストサイズの買い物なのね(笑)ちょっぴり怒りつつも照れながらサキュと言う高ちんがカワイイ~。ああ私も直江に何か買って貰いたい・・・っ(殴)
  1. 2006/01/16(月) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

JUST!!

ひなしゃんこんばんはーvv
にゃー!お題読んでくれたのですか!ありがとうございますっo(≧▽≦)oキャーv
そうなのです!直江はジャストサイズの魔術師なのです(なんだそりゃ)高耶さんの事なら上から下から外から中まで知っているのです!!(笑
「そんな直江に何か買って貰いたい」に私も一票!
照れて素直に喜んでくれない高耶さんにも何か買ってあげたくなります。うふっ☆
コメントありがとでしたvvわーいv
  1. 2006/01/16(月) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/274-d09e382c
