スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪似合いの≫≪ぬるま湯≫UP

約一ヶ月ぶりのお題更新です。
で。えーと、≪ぬるま湯≫はこれ書いてる現在はまだUPされていませんが、近日UP予定なので、先にこっちにカキカキしちゃいます(^-^;

まずは≪似合いの≫
去年の末から考えていたのですが、全然何も出て来なくてずっと放置してました!ひあー。
きっかけが何だったかは忘れましたが、いつものように急に思いつきまして、やっぱりいつものように思いついたその日にがーーーっと書き上げたような……。
高耶さんを妄想しながらニヤニヤと買い物する直江と、あまりの買い物の量に嬉しくも呆れて素直に喜べない高耶さん。
個人的には、高耶さんの「うるせえ、変質者。」の辺りの掛け合いが書いてて楽しかったですv
実は今9999HITのキリ番リクエストに手をつけているのですが、思いついたものから仕上げて行かないと、なかなか自分の中に留めて置けないもので。一回思いついちゃうとそっちが気になって、違う方が手につかなくなっちゃうんですよ。困ったもんです。

そんな感じで、また昨日思いついちゃった
≪ぬるま湯≫
昨日の天気が良かった所為なんです。
昨日温泉に行った所為なんです、きっと。
で、この話を書くにあたってベースにしたのがスターダスト・レヴューの「CHARMING」と言うアルバムに入っている「LAZY AFTERNOON」「GOODNIGHT」と言う曲。
自分が休みだとか、ぐうたら過ごしているだとかそんな事は誰も知らなくて、ちょっと贅沢している気持ちの雰囲気とか、愛しい人の体温を感じながら眠りにつく瞬間とか。逆に愛しい人が幸せそうに笑いながらいつの間にか寝息を立てている雰囲気とか。
なんかそんなものを全部ひっくるめて、温泉なんかでちょっとぬるめのお湯に長~くつかっている時のような幸せとも少し似ているな、とか。
色々なものが絡まってまとまって、この作品が出来ました。
ごちゃごちゃ書きましたが、単純に「何でもないことも幸せ」みたいな雰囲気が出せていたら嬉しいです。
------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>15日 22時台 拍手下さった方v
ありがとうございます!
何か気に入っていただけた作品はありましたでしょうか?
まだまだ未熟なサイトですが、この一年で作品の数だけはずいぶん増えました(笑
これからも楽しみながら頑張りたいと思っております!
またお立ち寄りいただけたら、幸せですvv

ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/16(月) 22:29:12|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<月9 de 西遊記 | ホーム | 眠い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/275-c346f0f7
