スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月9 de 西遊記

見ました!「西遊記」第2話!

今週はお待ちかねの温泉大王!!……もとい
妖泉大王ミッチー出演~vv
似合いますねー。
サイトで見た時も「わーv」と思いましたが、実際動いて喋ってるのみたら、「うわぁいvv」と思いました。
なかなか良い役どころでしたが、八戒と春麗ちゃんとのお話が割りとメインになってしまっていたようでちと寂しかったです。ぐすん。
ミッチーアクションもイケるのになあ。もう少し立ち回りシーン長めでじっくり見たったなあ。もう少し動きをきちんと見せて欲しかったなあ。ねえ?
最後の縛られお掃除サービスショットは可愛かったww
そしてやっぱり西遊記。たとえ悪い妖怪でも死なずにお仕置きってのが良いですね。
「これ、殺されてたらヤだなあ。」って思っていたので嬉しかったですv

しかし、今回気になったのはやはり、香取くんの台詞。
一話目もそうだったけど、少し台詞ががなりすぎでないかい?
キャラとしては悪くないけどほとんどの台詞が怒鳴っているようでちょっと聞きにくいかも。
元気で良いんですけどね~v
それから悟空が八戒に好きな女の事で講釈するシーン。
あれって、どうなんだ。
「仲間」もきちんと言えないようなおサルさんが、解放されるときに「心が欲しい」みたいな事を言っていたおサルさんが。
あんな大人発言するのか!?それともあの時点で悟空はすごく成長してる設定なのかな……。
今回の「西遊記」堺正章の時のような「兄貴分」ではないし、どちらかと言うと全員同じ立場の中でも成長過程にある感じに見えたから、あのシーンと台詞自体はすごく良いとは思うんだけどちょっとひっかかったなあ。

でも、2話目を見ても全体的な雰囲気は嫌いじゃないと思いました。
この雰囲気で頑張れ、月9。
来週も見るぞっ。
---------------------------------
拍手御礼はまた夜にっっ☆
と、言う事で。
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆
>11時台 拍手下さった方v
ありがとうございます~vv
何だか最近たくさん拍手を頂いているようですんごい嬉しいです!
その一押しで元気になれますv
コツコツと更新頑張ります!
ありがとうございましたっv
スポンサーサイト
  1. 2006/01/17(火) 13:00:26|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日も早寝~ | ホーム | 100のお題≪似合いの≫≪ぬるま湯≫UP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/276-918f78c2
