スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も早寝~

毎日ちょっとずつちょっとずつ作品を書き進めているつもりですが。
なかなか進みません!わーん!!
書いたり消したり止まったり書いたり消したり止まったり。
でもなんとか頑張って今月中には完成させるじょ!
と、言いつつ。明日はちょっと早起きで車運転するので今日はお休み。
リフレッシュして、また明日から頑張りまーす。
------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>2時台 拍手してくださった方v
今晩は!わ~vvコメントまでつけてくださってありがとうございます!
なおえもん良かったですか!
あれは私もかなりのお気に入りなのでそろそろ続きを描いて欲しいところです。相棒!頼むぞ!
拍手SSのコメントもありがとうございます☆
高耶さんキュートでしたかっ(^▽^*
拍手用のSSはかなりお遊び気分で書いてみたので、「こんな二人で大丈夫かなあ」と、ちょっとびくびくしていたので、そんな風に言っていただけるととても嬉しいですvv

ありがとうございましたっ!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 21:43:41|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<甘えん坊 | ホーム | 月9 de 西遊記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/277-c9dbe250
