
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カチコチコッチン

もういくつ寝ると誕生日~♪

そんな訳で今日は家族でお出掛け。
近所のアウトレットに行ってお時計さんを買ってもらっちゃいました!!
わーいvv
最初はG-SHOCKのコックピットシリーズってヤツを狙ってたんですよ。
でも、諦めざるを得なかったんです。
えーとですね、お店にほとんどそのシリーズがなかった事もあるんですが。
でかいんですよ。
私のちまい腕にはでかくてヘンなんですよ……!!ガーン…。
なので、Baby-Gに変更。
電波時計のBGT-3010-5AJF。色はロマンチックピンクです。
可愛いんだ!これが!
とーちゃん、かーちゃん、ありがとう……るる……(涙

後、全然話が違うんですが。
MXTVでやってる「西遊記」が来週で最終回だそうです。
見忘れないようにしなきゃ……!!!うおーーーー!!
--------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 O様v
こんばんは!拍手ありがとうございますvvv
いやーー、昨日の雪には本当にびっくりしましたよ!!
予想以上に積もりましたね。うう~、寒い。
直江はきっと足を暖めるとか言っといてそのまま洋服脱がしますよね!
「おい!足を暖めてくれるんじゃないのか!?」
「足だけじゃなくて、カラダの"芯"から暖めてあげますよ。」
とか言って。
うわー、直江め~(笑
  1. 2006/01/22(日) 22:01:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<プチ断食 | ホーム | 100のお題≪似合いの≫≪ぬるま湯≫UP (BlogPet)>>

コメント

リョウキチが、アウトレットを予想しなかったの?


  1. 2006/01/23(月) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/280-111c81a0

ベビージー( Baby-G)

「ベビージー( Baby-G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
  1. 2006/01/24(火) 08:38:32 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
