
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ断食

本日から母と一緒にプチ断食決行~。

2日間だけやれば良いコトと、まったく何も口にしてはイケナイ訳じゃないので結構頑張れそうです。
朝昼晩にヨーグルト(LC1と言うヤツが良いようです)+栄養補助ドリンク(ゼリーでも可)その間に口にするものはレモンを絞って入れた炭酸水(甘いのはダメ)。こんな感じで固形物は摂取しないそうです。
このヨーグルトとドリンクって結構お腹一杯になる感じがしますよ。
お腹に溜まってるわけではないのでお腹が空くのは早いですけどね。

本当には週末にまったりやるのがベストらしいですが、何故か週明けにスタート(笑
ただのダイエットではなくて色々と良い効果があるらしいですね。
【プチ断食 2日間 ヨーグルト】
で検索かけたら詳しくやり方とか説明が書いてあるブログらしきものが引っかかりました。
やりたい方はこの辺のサイトとか見て実行するのが良いと思われます。
理屈やオススメ品まできちんと書いてくれていますので。

そんな訳で今日は水分ばかりです。
夜更かししてると倒れそうなので、明日に備えて今日は「西遊記」だけみてさっさと寝ます!!
--------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
ギャー!!なななな直江ったらそんなコトを……!!
それで暖めてくれるって事は、そこだけホッカイロなのですね。
下半身にホッカイロを持つ男、直江!(笑
おおっvOさんももうすぐおめでとうございますですか!
気がつけば今月誕生日の人がすでに四人。
何だか最近誕生日ラッシュのような感じですな(笑
  1. 2006/01/23(月) 20:57:08|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<食。 | ホーム | カチコチコッチン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/281-bfb130fe
