スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食。

さて、プチ断食2日目……最終日です。

固形物とらないってすごいですね。
朝昼晩のヨーグルト&栄養補助ドリンクで結構満腹感を得られるもので、さほど「断食!!」って気分ではないんです。
だから、私が見たところには【2日で2kg落ちる】と書いてあったんですが、まさかそんなに落ちないだろうと思ってたんですよ。

しかし、2日で体重は1.5kg程度落ちていました。

スタート時の体重をうっかりはかりそこなったので詳しくは分かりませんが、少なくとも1kg以上は減ってました。
明日から普通食に戻ればすぐに増えるとは思うのですが、それにしてもそんなに減るとは思っていませんでした!
このまま維持したいけど無理だろうなぁ(笑

ホントに切羽詰ってダイエットしたい人、とかは2週間に一度位やると良いらしいですが、私はしばらく良いかも……。
またミッチーに会いに行く日が近づいたらやろうかなっ(^o^;
-----------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 B様v
今晩は!お久しぶりでございます!!
うわわわわ!!お仕事大変そうですねっ(汗汗
体調等崩されてはおりませんか?
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます~vv
お暇な時にでもゆっくりして行ってくださいませ☆
当サイトはいつでも熱烈歓迎ですから!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/24(火) 21:16:34|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うふふ。 | ホーム | プチ断食>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/282-a59480c5
