
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落ち込んだりもするけれど

何とか元気です。

約一週間オチて。
昨日ミッチーに会って。
仕事が10日目に突入で。
後2日で2連休で。
作品を書く気力が出てきて。

どうにかこうにか浮上してきました。
今忙しい最中の相棒にも迷惑掛けすぎてますので。
ぼちぼち復帰せねばと思ってます。

オチてる間にサイトに遊びに来てくださった方。
メールくださった方。
BBSや拍手にコメントくださった方。
サイトを任せきりだった相棒。
ありがとうございました。

本日は復帰の報告のみで。
お返事等、今まで通りの活動は9日10日の連休付近からの予定です。

ありがとう ごめんね 愛してる

昨日ミッチーからベイベー達へ贈られた言葉。
今日は私から愛する皆様へ贈りまして、しめとさせて頂きます。
  1. 2006/02/06(月) 23:03:09|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<生ミッチー | ホーム | 我が家のお正月(BlogPet)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 00:17:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷち復帰、おめでとーございます★。

「ありがとう」「ごめんね」「愛してる」・・・使い慣れた、ありふれた言葉なのに とても心に響く言葉ですよね~。
あと何回口にするんだろう。
あと何回耳にするんだろう。
  1. 2006/02/07(火) 02:02:09 |
  2. URL |
  3. 紅の字 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/288-ec22d974
