スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生ミッチー

ちょっと日にちが過ぎちゃったけど……。
これだけはブログに書き残しておかなければ!!!
だって生ミッチーに会ってきたんだもん!
すごい間近で!!
ああ……あんな良い席しばらく取れないかも知れない……。
いやいや、希望は捨てるな。願っていればまたチャンスは巡ってくるさ。
そんな訳で今日のブログはいつもより大分長めです。相変わらずセットリストとかは全くないと思われますが。だって記憶飛んじゃうんだもん……きちんとレポ書ける人達尊敬しますよ……。

2月5日のZepp東京。
実は今回一緒に行くはずだった友人がうっかり韓国旅行を入れてしまったんです。
ああ、も っ た い な い !!
だもんで、帝国掲示板で一緒に行く人を探しまして、無事にチケットを余らせることなく堪能してきましたv一緒に行ってくださるとメールくださったYさんありがとうございましたvv
今回の整理番号はA78・79。ここここれはこれはこれはこれは!A?A?AってコトはAだよね?と何度も自分に確認をしましたよ。だって前回80番とか言って喜んでたら番号の頭に「C」って書いてあってしょんぼりしたんだもん。ちなみに友人は私より40番位早い番号でした。お互いに「夢のような番号」と言い合ってました(^▽^)

でもって、実際に私がゲット出来た場所は。
ステージ向かって左側お立ち台目の前!!
一番前には行けませんでしたが二列目だったのでほぼ一列目も同じです。
うわー!これすげえ!開演前にステージ上で
チエホフがチューニングしてる姿と顔がちゃんと見える!!
しかも、目の前で……かかかカッコイイ……vv

いよいよ会場が暗くなってスモークが焚かれて……ドキドキ……v
ぐあー!この待ち時間がすげえドキドキする!!
そしてメンバーも揃ってとうとう
ミッチー登場!!
ああああぁぁぁぁぁ!!そこにミッチーがいる!!!
私の一番大好きな歌って踊ってるミッチーがそこにいる!!
素敵だよおぉぅ。ああーん。ミッチーがあぁぁ。と、カンゲキのあまりホロリです。シアワセ(>_<。

それから確か(笑)三曲歌ってMC。
今回のMCは28分とコールされましたが、28分と言われた後にまだ少し話してたので30分は軽く越えたと思います。
ああ、楽しいねぇvvミッチーvv
後は歌って踊って泣いて笑って相変わらず忙しいです。

それでね。
えーとえーと……あれ!?何の曲だったか!?(ほら、これだよ私)
ミッチーが目の前のお立ち台に来てくれて、手を伸ばしてくれて、私のすぐ前のベイベーが指先ちょんvああぁ……羨ましいっっvv
とか思ってたら。
ミッチー顔を反らせて大きく振りかぶりました。
あ!?それって、ミッチー。それって!?
と、次の瞬間汗が!
ミッチーの汗が腕と顔にやって来ました!!
いやー、これねー。多分ミッチーのコトなにも思ってない人が見たり聞いたりしたら「え~。」ってリアクションだと思うんですよ。
私も初めてビデオ観たときに「うわ~、すげえコトするな~」って思いましたから。
でもミッチー大好きになって実際ライブでやられたら、幸せだったよ……!こんなことで幸せになれるヤツもいるんですから、ミッチーにはこれからも大いに汗を振りまいて欲しいと思いました。

それからミッチーの
ありがとう ごめんね 愛してる
にまた「うわーん、ミッチーvvv」シアワセ(>_<。

うがー、ダメだ。よく分からん内容になってきた。
ホントにちゃんと書ける人すごいな。

ああー、何でこんなに好きなんだろうなあ。何だろう。
あの笑顔とか。ステージで完全燃焼してる姿とか。
ううーん、好き。大好き。
5日のあのステージの間、とっても幸せでした。
ミッチーありがとう、私も愛してるよ。

私は次はフォーラムの2日目だから次に会えるまで4ヵ月もあるのかー。
ちょっと長くて寂しいけど、今回の幸せを胸にイイコで待ってます!!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/10(金) 17:24:52|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 生ミッチー (BlogPet) | ホーム | 落ち込んだりもするけれど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/289-7c942e17
