
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインですな

今年はミッチーはチョコレートはいらないそうです。
気持ちだけで充分なんだそうです。

もしいただくなら実用的なモノが欲しいと。

パンツとか(笑

ちなみにサイズはSだそうです。
今年はパンツ一杯届きましたか?ミッチー。うふふ。
きっとノーマルパンツばかりじゃなかったことでしょう。
今度のツアーでは衣装の下に密かに素敵なパンツを穿いてもらいたいです。

私は贈ろうか贈るまいか、毎年毎年悩んで……結局今年も贈らずじまい……。
あぁ、今年の誕生日こそは……うう、でも……ああーん、どうしよう……ドキドキ

-------------------------------
話題は変わりますが。
昨日ミラサイトにバレンタインSSをUPしました。
いつものごとくベタベタに甘いヤツを書きました。
気がついたらものすごく直江が幸せモノでした(笑
もちろん、高耶さんも幸せですよvv
2人の幸せな笑顔が見えるようなお話が書けていたら嬉しいです。
  1. 2006/02/14(火) 20:45:11|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<イベント。 | ホーム | 今日のブログは>>

コメント

こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/14(火) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. BATT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/292-0165dd1b
