
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント。

バレンタインが終わりました。
無事にバレンタインSSもUP出来て良かったなあ。
いつもよりいっぱいお客さんも来てくれて嬉しかったです…(>_<。カンルイ

何だかサイトをやっていると、一年中イベントがあるような気がします。
とりあえず、一昨年サイト開設してからやったイベントを順番にあげていくと。

4月ミラ完結記念→5月直江誕生日→7月高耶さん誕生日→9月お月見→12月クリスマス→2月バレンタイン

で、これに来月のホワイトデーを入れて、さらに頑張っちゃうとお正月とかもあって。
何もない月は、6月・10月・11月だけです。
ほぼ一年中カーニバルですね。
イベント事にはなるべく何かUP出来るように頑張りたいな。
後、100題がちょっと滞っているのでそれも進めたいな。
うし、頑張ろう。
  1. 2006/02/15(水) 23:36:09|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<占い | ホーム | バレンタインですな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/293-5ced2791
