
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倉橋が……

久々プレイボールのお話。
昨日録画したアニメ「プレイボール2」を見ていたんですが。

ちょちょちょちょっと待ってよ!!何故チームメイトと倉橋がそんなにかち合ってるの!?

……と、ここから先はちょっとグチっぽい感じになります。
アニメの「プレイボール」好きな方はごめんなさい……。




いや、確かにさあ。原作でも倉橋ってちょっとキツイキャラだったし、最初の方はチームメイトの反感買ったりした事もあったけどさあ。
何もアソコまでトラブルメーカーっぽい人にしなくてもいいじゃん!
墨高ってそう言うチームじゃないじゃん!
倉橋ってそう言うキャラじゃないじゃん!
結構最初の頃から原作無視なエピソードあったりしてたけど、アニメになったら多少はしょうがないんだろうなあって流すようにはしてたんだ。でもでも、ちょっとあまりにも原作の雰囲気を壊されているような気がしてしまう……。

川北との練習試合の時も谷口さんがまだ指が治ってなかったり、倉橋とのいざこざの話が前面に出てる感じだったし、途中谷口さんが肩痛めて途中で終わっちゃったし……。あれー!?最後までやろうよ!あの、原作の谷口さんがカッカし始めてからの展開とか掛け合いとかスキだったのに……!!あの、「これからの墨高油断ならねえ」みたいな雰囲気がどっかいっちゃったんじゃないか!?それはどうなのよ!?

今やってる聖稜戦もなー……墨谷のイイトコいっぱいかかれてたのになー……。倉橋に対しての誤解が解けるまでが長すぎるよーー!アニメで時間も限られてるだろうし、一試合一試合が長いから、色んな場面をはしょってまとめられてしまうのは仕方ないけど、こんなに倉橋問題で時間とるならもっと試合の良いところピックアップした濃い試合内容で見せておくれよーーー!!流れと雰囲気はやっぱり原作をもっと意識してやって欲しいよーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

アニメ化楽しみにしていただけにちょっと悲しい……。
頼むーーー!もっと谷口さんの素敵キャプテンっぷりを見せてくれーーーー!!
谷口さんが足りないよーーー!!谷口さあぁぁぁーーーん!!
  1. 2006/02/19(日) 20:49:14|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<連休連勤 | ホーム | 酔っ払い? (BlogPet)>>

コメント

リョウキチたちが、グチとかなります
感じとかをプレイボールしなかった。


  1. 2006/02/20(月) 14:31:19 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/297-d2741a1d
