
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休連勤

明日から2連休vうふふv

普通に週末2連休の会社の人は「え?2連休普通では?」と思うかも知れませんが、私の会社は週休1日が普通なもので、たまの連休はものすごく嬉しいのですvv
居酒屋勤務の時は連休すら取れなかったから、それに比べたら今は幸せですな。

とりあえず明日は近所の健康ランドで蒸されてくる予定!!
クーポンで1800円が1300円になるので月末給料日前貧乏の今はとても嬉しい。
でも岩盤浴は別途500円だったかな?かかるので断念。
その分サウナでのんびりしよっと。

明後日はなにしようかなーv
とりあえず今のところ予定なし。
また文庫本一冊もって喫茶店にでもふらふら行くかなー(笑

連休が終わったらまた月末の連勤開始!
今月は8日間。
先月の12日間に比べたらどうってコトないな。よし、頑張ろう。

さー!明日明後日は目一杯休むぞう!!
  1. 2006/02/22(水) 23:04:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドキドキ | ホーム | 倉橋が……>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/298-48102c03
