スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妄想バトン

本日お待ちかねのDVD-BOXが届いてウハウハしている中で相棒から回ってきました「妄想バトン」にお答えしまっす!!
♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~vv



Q1■妄想は好きですか?

大好きです。物心ついてからこれまで妄想人生です。


Q2■あなたにとって妄想に欠かせない人・モノは?

素敵な男子。学生服・スーツ・制服大歓迎。


Q3■妄想するのに最適な場所は?

半径3m以内に素敵な男子が2人以上居れば、何処でも妄想出来ます。
が、いない時には会社。特にうるさい上司がいない休日出勤最高!
仕事中は体が勝手に働くので、残った頭で妄想します。


Q4■今、妄想したことをおひとつどうぞ。

先日入ったレストランで隣の壁際2人席に座っていた男子を思い出したので、
そいつでひとつ。

あの2人は絶対付き合ってました。
あのですねー、メニュー見ながら

「俺、これにしようかなー」
「あ、じゃあ俺もそれにしようかな」
「何だよ、違うのにして一口くれよ」
「じゃ、お前の好きなのもう一つ頼んでいいよ」
「いいよ、お前の好きなのにしろよ」
「俺の好きなの?それってお前のコト?」
「……ばか、こんな所でよせよ……」

とか、会話が聞こえて来ました。私の心の中に。
だって、恋する瞳でしたもの。
食事が終わったら草々にお店でましたもの。
それは絶対に

「デザートはお前だ」

ってコトですよ。ねぇ?



Q5■妄想して困っちゃったことはありますか?

仕事が本気の無意識モードに突入しちゃった時に「はっ、今私ミスしてなかったか?」と結局見直すコトになったり、周りの会話がまったく聞こえなくなって、うっかり大事な話を聞き逃してしまいかけた事ですか。

後はですね、歩きながら顔がニヤニヤしてたりとか。
「ふふっ」とか言う声が漏れそうになったりとか。


Q6■妄想バトンを回す人ー(笑)

妄想大好きな人!誰か受け取ってくださいな~vv


そして「あー、隣の家にミッチーが引越して来たら……。」
と、こんな妄想も膨らませながら本日これにて~~~。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 21:43:38|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 妄想バトン (BlogPet) | ホーム | ドキドキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/300-912e0942
