
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いけません。

書こうと思っているものがあるのに、なかなか気持ちが作れません。

多分原因は

ひとつ。
書こうと思っている作品がまとまりきってなくて、自信がないから。

ひとつ。
今うらうらと考えている事柄が、作品の事よりも頭の中を占めている割合が多いから。

他にも仕事が忙しいだの、時間の使い方が上手くないだのと。
上げていけば言い訳なんてたくさんでてくるもので。
こんな事を考えている事自体もうダメなんだよ。

こうなったら、作品に気持ちが入っていく瞬間を待つか。
思い切って作品に向かって一歩足を踏み入れるか。
どっちかだ。

仕事が連勤に入って、昨日今日とちょっとトラブルもあったりして、体調もちょっと傾いてて、そりゃ疲れることはいっぱいあるけど。
ホワイトデーも近いし!直高をいっぱい幸せにしたいからね。
ここらで、エンジンかけないといかんですな!
  1. 2006/02/27(月) 23:05:28|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頑張ります。 | ホーム | 妄想バトン (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/302-a920db48
