スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちびっと

忙しいです。
ちびっとだけね。
やりたい事がいっぱいあるのに何から手をつければ良いものやら。
後、先立つものがちょっと少ないです(笑

とりあえず、明日は相棒から預かったバトンやりたいっすね!

で、そんなちょいと忙しい最中ですが、サイトに作品を何点かUPする事が出来ましたっ。

3/9にちょいと早いホワイトデーの作品。
いつもの甘々テイストとは少し違う方向の作品で、個人的にはすごく楽しく書きました(笑

それから同じく3/9素敵イラストサイト様のキリ番を見事にゲットして描いて戴いたイラストvv可愛い素敵なイラストvわーい♪
プラス、そのイラストのイメージSSなんかを書かせていただきまして……。メインホワイトデーの可哀想な直江を救済するかのような甘い作品です。

そして本日、長らくお待たせしてしまった9999hitのキリリク作品。
……今、SHCのカウンターいくつだ……ごめんねTさん……。
その後、ブロペのきりぺた以外にキリ番報告がなかった事が救いでした。
Mさんすみません、きりぺたも頑張って書きます……(汗
今回のキリリクは毎度毎度おなじみの甘めほんわか作品。

さて、次は何を書こうかな~vv3月中にもう一本位書けたらいいな~v
スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 00:00:52|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ごめんなさい…… | ホーム | 聴いてます (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/309-43c77adf
