スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新更新っ!

自サイトでのお祭企画で毎日毎日更新の嵐です。
割と直感でモノカキする方なので、もともと執筆スピードは速い方なのですが、それにしても「書かなきゃ!」と言う気持ちが加わると結構焦るものです。ネタもなかなか浮かばなかったりしますしね。
相棒もいるからそんなに頑張り過ぎちゃうのも、精神的にも体力的にも、はたまた作品の内容的にもあまりよろしくないかなあ・・・なんてちょっぴり思ったり。
でも、たまにはこんな自分を駆り立てるような(?)追い詰めるような(?)緊張感(?)も良い・・・かな?(笑
とにかく、後夜祭まで後五日。頑張ります!
・・・でも、それが終わると続けざま直江BDカーニバルに突入なんですけどね・・・(笑
スポンサーサイト
  1. 2005/04/23(土) 22:12:57|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西遊記 | ホーム | 及川光博DVDBOX!!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/31-61cff19e
