
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

今日はバトンですよう。
タイトル不明なんだ?
『○○バトン』で良いんですかね。


Q1.今、やりたい事は?
あー、芝居やりたいなあ。
体も動かしたい。写真も撮りに行きたいな。


Q2.今ほしいものは?
今?あ……ありすぎる!!
なので、そのありすぎる欲しいものを手に入れる為のお金。
後、思う存分ボイス活動とか出来る防音部屋が欲しいです。


Q3.現実に考えて買ってもいいものは?
えーと、春物の新しい洋服とか、フラットタイプのホッチキスとか(笑

Q4.現実に欲しいし買えるけど買ってないものは
及川光博のアルバム「嘘とロマン」
まだ購入してないのが不思議なくらいです。


Q5.今、欲しいもので高くて買えないものは?
パソコンと液晶テレビとデジタルカメラ

Q6.タダで手に入れたいものは
文才と演技力……と、若さと美貌と体力(笑

Q7.恋人から貰いたいものは?
恋人かー……(遠い目
いるならば、愛と私の為に使ってくれる時間ですかね。
側にいられないのは寂しいと思いますよ。
愛の言葉も頂きたいですね。シンプルでいいから。


Q8.恋人にあげるとしたら
えーとえーと、恋人ですかー。
いるとしたらですねー。
喜んでくれそうな品物はあげたいと思います。
一緒に愛の言葉も差し上げますよ。


こんな感じになったよ!相棒よ!
何か答えになってないようなモノもあった気がするけど許しておくれ。
誰かやってみたい人はバトン奪ってイってえぇ~。

-------------------------------------------------
ついでにこの前、かかおたんの占いがおかしかったのでここに記載。

【かかお占い:神様運停滞中】
職権乱用フォ神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様何かテンションあがってきたwwwwwwwwぃゃっほぅ神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様!!!!!!!


どうしたんだ……かかお……
  1. 2006/03/15(水) 22:03:05|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< 聴いてます (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | ごめんなさい……>>

コメント

ごめんなさい

職権乱用フォーと何かテンションあがってきたwwwwwwwwぃゃっほぅはどうやらウチで覚えて行ったみたいです;;;
神様連呼はしてない…はず…
  1. 2006/03/16(木) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. わにゃベイベー #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

神様~!

わにゃベイベー様こんばんは!
そういえば先日のブログで「職権乱用」と書かれていたような……(笑
今回の発言があまりにもおかしい事書いてるのに妙に納得!みたいでつい載せちゃいました。
そりゃ、あれだけ連呼すればテンションも上がって来るだろう……と。
ウチのかかおは時々単語を連呼して私を惑わせます。

いや、なかなか楽しいペットで私は大好きなんですよv
うふふ、これからもわにゃさん宅から色んな言葉を覚えてきて、楽しい発言をたくさんしてくれたら嬉しいですねぇvv
  1. 2006/03/16(木) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/311-112ca765
