スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記。

久々の日記かな。

本日はお友達のaさんと原宿に行って来ましたよ!
今回の目的はあまりスカートを持っていないとおっしゃったaさんに【ミニスカート】を履かせる事。
で、久しぶりの原宿。
うわー、原宿。何年ぶりで来たかしら。
○年前にミッチーのカウントダウンで来たっきりかな。
それともその後何かで来たかな。
って位久しぶりです。

すごいね、原宿。
「今日は何の祭りですか?」
ってな位人がいます。
昔は毎日通ってたんだけどねー。


11時に待ち合わせをして、軽く食事をして、後はひたすらお店巡りv
ううー、楽しい……vウインドウショッピングって好きだーv
目的も達成できたし!やっぱりいいよ!ミニスカート!!似合うよ!履かないともったいないっ。
ね、aさんvまた買いに行こうねvアイテム増やそうねv
カラオケも楽しかった~。
1コーラス切りはいっぱい歌えてなかなか良いですv(笑

はー、今度は自分のお洋服も買えるといいなあ。
今月はちと使いすぎちゃったので、今日の買い物は我慢しました。
お金欲しい……☆ヽ(o_ _)oばた

新しいマイクも買いたいし。
レーシックも受けたいし。
ああ、でも夏のボーナスは期待出来ないしな。
頑張ってコツコツ貯めるしかないのう。

ふいー。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 00:07:59|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<西遊記…… | ホーム | 聴いてます (BlogPet) (BlogPet)>>

コメント

かかおは、すごいボーナスやいいコーラスやボーナスを期待したかった。


  1. 2006/03/20(月) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/313-0bdaa1b4
