スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西遊記……

終わっちゃったなあ。西遊記。

悟空ががなり過ぎてたのがちょっと気になってたけど、
この西遊記も好きでした。
私が月9をビデオに録画してまで観たとは。
最終話まで観てしまうとは。

最近のドラマは当たり前のように1クールで終わっちゃうけどさ、
何かもったいないよー。
もっと色んな話を時間かけて長期でやって欲しかったなー。

で、この後ほんの少ーしネタバレなので大丈夫な人のみ続きで↓



それにしてもさすが堺正章。
久しぶりに棒振ったんじゃないですか?アレって。
こう言っちゃうと慎吾ちゃんに悪いかも知れんが、棒使いがワンランク上だよ。
まあねー。孫悟空歴が長いから仕方ないのかな。
やっぱり慎吾ちゃんが堺正章レベルまで棒を扱えるようになるまで、
放送続けたらいかがですかね。
それで、今度は慎吾ちゃんがおじさんになった頃にお釈迦様!?(それはありえないな(笑

ところで、西遊記の原作を昔何度か読んだ事があるのですが、私最終回を覚えてない!!
あんなラストだったっけ~?
天竺で三蔵自身がお経になる為の苦行を積んで……うーん、お経に転生……ううーん。
つい最近までやってた堺正章の西遊記は最終回だけ見逃しちゃったしさ……( p_q)エ-ン

気になるから今度原作の西遊記を探してこよう。
確か昔のハードカバーのでかいヤツじゃなくて、文庫版のが出てたと思ったんだよね。
それと同じサイズの「冒険者たち」を買った時に一緒に並んでたような気がしたんだけどなー。

ま、ドラマもやったんだし、きっと本屋に売ってるな。
ちと探そうっと。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 22:32:56|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪か花粉か。 | ホーム | 日記。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/314-d5e033b5
