
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SMバトン。

ちょいと文章に煮詰まってるなあ。
煮詰まっていると言えば、昔「にーっこまったぷーんこぷんこ♪」と歌っているCMを見て「煮ー詰まったうー○こう○こ♪」と歌って喜んでいたのを思い出しました。あー、このCM知ってる人ほとんどいないだろうなあ。
そんな煮詰まっている今日は相棒からまわって来た「SMバトン」で気分転換です。

1.アナタのセクは?
女体です。

2.S?M?どっち?
ソフトSかと。普段は表にでない「苛めたい願望」が心の片隅に常駐しております。

4.貴女の周りで誰が最強S?
亀甲縛りも出来ちゃう某「ドSどえーっす!」のお姐さん。

5.バイブと鞭と手錠、使う(使われる)なら?
SMでバイブってどうなんでしょう。アレで苛めるられのか?
焦らし?焦らしで使うなら良いかも知れませんね。
鞭は使ってみたいです。ビシッと。鞭の「ビシッ」って音は好きです。
手錠はアクセとして自分の片手に嵌めときます。


6.奴隷にしたいのは?
自称な及川ミッチーを恋の奴隷にしたいです。

7.ここだけの話…18禁読む?
ここだけの話もそこだけの話もなく読みますよ。
自転車の籠に投げ入れられてたSM雑誌だって家に持ち帰って読んじゃいます。
【ERO属性】に入れてもらえましたしね!o(*^▽^*)oあはっ♪


8.回す人は?
「姦す人」じゃなくてヨカッタ……。漢字一文字間違えると大変な犯罪者ですよ。
大分色々な方に回っているようですが。
先日○○バトン持って行って下さったA様、見て下さっていたらぜひv
それから、神田の紙屋でデート予定のK様v
後はご自由に奪ってください!


あー、これやってて一つ思ったのは、Sの願望はあるけど、素質はないかも知れない。最強お姐さんに弟子入りでもしようかしらん。
  1. 2006/03/30(木) 21:53:13|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< SMバトン。 (BlogPet) | ホーム | 音楽を聴きながら。>>

コメント

え?私?

おほほ、S度100%ですよ♪
涙滲ませながら睨み上げてくる顔も怯える顔も泣き顔も全部好きよvvv
でも、道具には萌えなくて、言葉責めが好きだわねぇ~♪
また今度息抜きにバトン受け取らせていただきますね。
  1. 2006/03/31(金) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. Kです。 #-
  4. [ 編集]

あら、K様!

まったく貴方のSっぷりには適いませんのことアルよ!
張り合う気も起きないくらいのSの天上人、ビバK様。
そんな貴方様との合宿なんかも楽しみにしておりますですvうふふっ。
  1. 2006/04/02(日) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/318-965b7515
