
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西遊記

今、「東京MXテレビ」ってトコで「西遊記」の再放送をやってるんですよ!しかも夏目雅子の「西遊記」!いやいや美し過ぎです、夏目雅子。すごいです。もうね、テレビ画面に穴が開くんじゃないかと思うくらい見つめても、どっからどうみても美しいです。素晴らしい。
先週たまたま知ったんですが、どうやらまだ始まったばかりのようで・・・これから毎週見たいです。主題歌とか音楽とかゴダイゴが担当しておりまして、これまたイイ。無性にアルバムとか聴きたくなりますね。よし、聴こう。今日のBGMはゴダイゴにしよう。そうしよう。よし!
  1. 2005/04/24(日) 20:00:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<筋肉痛です | ホーム | 更新更新っ!>>

コメント

大好物

西遊記!うおーーー!!!
見たいよ!すっごい見たいよ!!
ホントに面白いんだもん…マチャアキの西遊記。今度東京に遊びに行ったら何を置いても見ようと思います。借金背負う前の岸辺シローも気になりますし。
  1. 2005/04/24(日) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

ういっす!

面白いよ~!今見てるけど、すんげぇ面白いですヨ!!
今日からビデオに録画始めたので、今度貸します。目一杯見てください。
  1. 2005/04/24(日) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/32-c9c51cc2
