
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

分析です。

最近チラホラと見かける成分分析をやってみました。

私はこんな感じ。

リョウキチの成分解析結果 :

リョウキチの34%は時間で出来ています。
リョウキチの20%は下心で出来ています。
リョウキチの16%は電力で出来ています。
リョウキチの14%はやらしさで出来ています。
リョウキチの7%は犠牲で出来ています。
リョウキチの4%は雪の結晶で出来ています。
リョウキチの2%は黒インクで出来ています。
リョウキチの1%は勢いで出来ています。
リョウキチの1%は食塩で出来ています。
リョウキチの1%は気合で出来ています。


ついでに本名もやってみました。

●●の成分解析結果 :

●●の93%は鉄の意志で出来ています。
●●の5%は努力で出来ています。
●●の1%はカルシウムで出来ています。
●●の1%は祝福で出来ています。


もうひとつオマケにミッチーもやってみました。

及川光博の成分解析結果 :

及川光博の56%は睡眠薬で出来ています。
及川光博の21%は苦労で出来ています。
及川光博の9%は運で出来ています。
及川光博の6%は呪詛で出来ています。
及川光博の4%は気合で出来ています。
及川光博の3%は株で出来ています。
及川光博の1%は純金で出来ています。


何か……これって……これって……。
直江と高耶さんの成分もびっくりだったんだけど。
あははと軽く笑い飛ばせない何かが……!!
  1. 2006/04/11(火) 20:45:30|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レーシック | ホーム | 慇懃紳士>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/327-5ca46d71
