スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強制バトン!

さて、先日H嬢から頂いた「強制バトン」です。
これはなかなか楽しいバトンですよ。

では、どうぞ~

【HN】リョウキチ
【年齢】気分はいつでも「もうすぐ成人式」
【職業】やっちゃ場の事務員
【病気】いわゆる心の病気ってやつですよ
【装備】衝撃バンド・魔除けのクリスタル・通信用インカム
【特技】あえて言うならパソコンの早撃ち(撃たないでください)
【口癖】バカ!もう!
【靴のサイズ】23.0 or 23.5
【両親はまだ結婚してる?】仲良しですよ
【兄弟】すごいのが一人仙台にいます
【ペット】可愛いにゃんこがいました。母が「生き物は死んじゃうから嫌」と泣くので二代目はいません。

★好きなもの★
【色】緑・青系。最近は赤も好き。
【番号】3 何故か3 下一桁が3でも良い。
【動物】犬、猫、そして鳥。動物の赤ちゃんは可愛すぎて気が狂いそうになります。
【飲み物】天然水・ハーブティ・お茶系
【ソーダ】コーラ・ジンジャーエール
【本】炎の蜃気楼・パタリロ・原田宗則・プレイボール・京極・おおた慶文。うーん、他にもいっぱいあります。
【花】芍薬・薔薇・かすみ草・向日葵。これも他にもいっぱい……
【髪染めてる?】染めてません~。染めた事はあります。でもミッチーに逢おうと思うと何故か黒髪にしたくなる……(笑
【髪の毛巻いてる?】勝手に巻いてるようです。ストレートに憧れます。
【タトゥーしてる?】シールは一回やったな(笑
【ピアス開けてる?】何年も前に塞がりました。多分もう開けません
【カンニングしたことある?】あったと思いますよ
【お酒飲む?煙草吸う?】お酒は飲みます。家でも飲みます。チューハイ・カクテルがメインです。煙草はダメだなあ。吸うようになったら少しは煙のところでの頭痛が良くなるんだろか?
【ジェットコースター好き?】縦回転するヤツとアホみたいに高所なヤツでなければ好きです。ぬるいのが良い
【どこか引っ越しできたらな~と思う?】思いますね。防音設備の整った個人部屋があるところがいいなあ
【もっとピアス開けたい?】いえ、開いてませんので(笑
【掃除好き?】嫌いじゃありませんが、気が向かないとあまりやりません(苦笑
【丸字?どんな筆記?】小学生みたいな字で恥ずかしい!上手くなりたいよう!
【ウェブカメラ持ってる?】持ってません。興味はちょっぴりあります
【運転の仕方知ってる?】近所回る位なら問題なしです
【携帯何?】au。新機種が出ると欲しくなって困ります
【コンピューターから離れられる?】そういう状況であれば、一週間位取り上げられても大丈夫かなぁ。うーん……いやー、はははは
【殴り合いのケンカした事ある?】殴り……合ってはないかなぁ。でも殴った事も殴られた事もあります
【犯罪おかしたことある?】警察のお世話になるような犯罪はしていませんよ
【お水/ホストに間違えられたことある?】有り得ない!学生服着てて男性に間違われた事はありますよ!女子トイレで!
【嘘ついたことある?】ある。でも嘘を付くのは辛い。嫌い。
【誰かを愛した事ある?】愛って感情は難しいな。でもあるかな。あると思う
【友達とキスしたことある?】あります。友人とのファーストキスは小学校一年生の時!大したエロガキでしたよ~(笑
【誰かの心をもてあそんだことある?】意識して弄んだ記憶はありません
【人を利用したことはある?】覚えてはないけど、あるかも知れないな
【使われたことは?】あるな
【浮気されたことある?】ないな、多分な
【何かを盗んだことある?】商品、売り物、金品はないなー。人の技術とかはこそっと盗んだりします
【拳銃を手にしたことある?】ないです

★今現在
【今来てる服】黄色のパーカーにしましまズボンと、フリースの部屋用上着。
【今のムード】昨夜抱えてた作品をとりあえず最後まで書いて、今日応募用のボイスも録って、少々ゆるゆる気分。
【今のテイスト】ミントのハーブティー
【今の匂い】ブーツを磨いていたので、ちょっと皮の匂いかな
【今の髪型】どうにかドライヤーで言うことを聞かせている危険な状態
【今やりたいこと】サンプル用ボイス録りたい!アイス食べたい!会社辞めたい!(笑
【今聞いてるCD】最近お気に入りの二人組み「アルケミスト」
【一番最近読んだ本】炎の蜃気楼「わだつみの楊貴妃(前編)」直江えぇぇーーー!!!
【一番最近見た映画】テレビで「アイスエイジ」見たな。途中からだけど
【一番最後に食べたもの】カカオ86%(確か)のチョコ
【一番最後に電話でしゃべった人】dionのサポートセンターのおねーちゃん。身近な人ならお母さん
【ドラッグ使ったんは?】dreamが見られるようなのは使った事はありません
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いると思います。だって地球に人類がいるんだもん
【初恋覚えてる?】小学校一年生の時だなあ
【まだ好き】いえ、全然(笑
【新聞読む】一部のページだけ
【ゲイやレズの友達はいる?】中学の時の後輩がその気があったそうです。行った先の高校で女子オンリーで三角だか、四角関係があったとかなかったとか
【奇跡を信じる?】信じます。小さな事でも奇跡だって思える事があると思う
【成績いい?】中学校の二学期が最高潮だった。高校の勉強はほぼ覚えてません(笑
【帽子かぶる?】かぶります。昨日もかぶってました
【自己嫌悪する?】してばっかりだなー
【なんかに依存してる?】はい
【何か集めてる?】昔はキーホルダーをすごく集めた。基本にコレクター要素があって、やり始めるとキリがなくなるのでなるべく集めないように心がけてます
【親友いる?】親友か。仙台にいるすごいのは親友かもな
【身近に感じれる友達いる?】身近に感じれる、ってどう言う意味だろう。共感出来る部分が多いって事かな?そう言う人ならいると思うけど、どうだろう
【自分の字好き?】基本は嫌い。時々好きな字を書ける事がある
【見た目気にする?】人の目がある時はすごく気にします
【初恋】小学校一年
【ファーストキス】恋愛対象なら18歳。全然関係ないなら小学校一年の時
【一目惚れって信じる?】あるんだろうな。経験はないけど、信じるよ。あると思う
【ビビビ!を信じる?】いいね、ビビビ。信じます
【思わせぶりははげしい方?】自覚はないので、思わせぶってないと思います
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイじゃないですね。踏み出せない時は自分に自信がない時

★自分のこと
【よく物思いにふける?】はい
【自分は性格悪いと思う?】悪くはないかも。でも自分の性格で嫌いなところはある
【いやみっぽい?】気に入らなくて、我慢出来なくなったらストレートに言っちゃう方だから、いやみっぽくはないと思いますよ
【天使?】天使ですよ
【悪魔?】悪魔ですよ
【シャイ?】いいえ~。でも臆病なところはある
【よくしゃべる?】飲むと回転はあがるかも
【疲れた?】楽しかったです


こんな量のバトンは始めてかも!なかなか楽しかったです!
直感で結構答えたからヘンな事いっぱい書いてるかも!ははは
ご覧になった方は強制ですよ!
持っていってくださいね~(笑
スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 22:33:49|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<< レーシック (BlogPet) | ホーム | レーシック②>>

コメント

バトンありがとう!

リョウキチたん、こんにちは。
バトン引き継いでくれてありがとう~(強制だったけど/笑)
とても興味深く見させてもらいましたよう。バトンってその人のちょっとした事に触れることができて、案外好きだったりします*
  1. 2006/04/17(月) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

バトン持ってったうえにTBしちゃった。
なかなか楽しかったじょん。
  1. 2006/04/17(月) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

楽しかったでしゅよ

>ひなさんv
なかなか楽しいバトンを頂きました!
このバトンって自分の事を改めて振り返ってみたりして、自分でやってても興味深かったですv
また楽しそうなバトンがあったら貰ってみたいですね~vv

>のぐぞうちんv
みたよ~、キミ相変わらず面白い人だね。
やっぱり一度文章書いてみなさい、文章。(と、勧めてみるw)
こっちからもTBしたよんvむっふー。
  1. 2006/04/17(月) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/330-f1b93564

強制バトン

最近良く見かける強制バトン。今日はちょっと時間があるからやってみっかな、と。【HN】のぐぞう、通称のぐ【年齢】いい年 【職業】家事専用主婦 【病気】BL依存、眼鏡男子好
  1. 2006/04/17(月) 13:36:05 |
  2. SPIRAL33
