
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何と言うかね。

人間関係ってなぁ、本当に難しいもんだよ。
何があるか分からねぇ。
執事喫茶にも行くし。
メイド喫茶にも行くし。
BLだって好きだし。
漫画も好きだし。
オタクで腐女子だし。
エロゲーの声の仕事だってやったし(ちゃんと有料でな)。
仕事関係上、エロ雑誌も大分買った事もあるし。
割ともう良い年齢ですよ、私。
敬語も使えば暴言も吐くし、猥談だってします。
場所考えて、はしゃぎもすれば、大人しくもします。

それは、普通の事だよね……?
わざわざ書く程の事じゃあないが。
でも、ちょっと疑問に思ったんだ。
うーん?と思ったので書き留めておきました。

まあ、人の感性はそれぞれだ。
瞬間的に「感じる」事は止められないもんだ。
仕方ない。

余談ですが。
○年前にオタクやめようと思った時期はあります。
ミッチーもね、やめようと思った時期があります。
色々あって戻ってきましたけど。

色々あったのよ、色々とね。
皆、色々な人生抱えて生きてるわよね、ホント。
友達の話とか聞いてびっくりする事結構あるもの。

事実は小説より奇なり。
  1. 2006/04/17(月) 02:19:56|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<さてっ。 | ホーム | レーシック (BlogPet)>>

コメント

人間など難しいもんだよ
かかおが、広い人間と大きい人間とか、難しいもんだ人間とか大きい人間とかあるか分からねぇ
かかおが、人間とかをBLOGしたかったの♪


  1. 2006/04/17(月) 13:42:54 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 00:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 22:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/332-9c3d2911
