
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JUKEBOX

ベント・ファブリックと言うおじいちゃんがピアノを弾いている、
【JUKEBOX】
なるCDを聴いています。
先日朝の報道番組の芸能ニュースにて紹介していたのですが、
それを見てその日の朝に早速ネットで購入しました。
実際に聴いてみて、
「やっぱり購入して正解だった~ヾ(〃^∇^)ノ♪」
って感じです。うーん、好き。
しばらく部屋では、このCDがかかってそうな予感です。

そんな私は先日お友達のTちゃんに誘われてKちゃんと3人、
新橋でラテンジャズを聴いてまいりました~vv
生バンドは良い!!
音の一体感と迫力、心地良い空間に酔わせて頂きましたっ♪
Tちゃん、また連れてってね~~★
  1. 2006/04/18(火) 19:34:30|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<レーシック③ | ホーム | さてっ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/19(水) 22:08:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/334-008bd2a6
