スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レーシック③

……と言っても、前日です。
明日から2、3日はまともにPC開けないと思うので今日書いておきます。
何と。
先生の都合により、17時台だった手術が11時台に変更。
いえ、私がどうしてもこの先生にやっていただきたいと希望したからなんです。
ああ、だんだんドキドキと落ち着かなくなってきました。

憧れの裸眼生活まで後一晩ですよ……!
ああっ!本当に本当に上手くいきますように!!(>人<)オネガイッ


--------------------------
それから、ここ数日でいろんな人からいろんな言葉を貰ったり、
話を聞いてもらったりして、幸せな気持ちです。
皆どうもありがとう!
元気になりました!
皆が言葉をくれた気持ちが嬉しくて涙が出そうです。
皆大好きだ!
何かあった時、私にも力になれる事があったら言っておくれ!

と。
そんな幸せな気持ちのまま就寝でーす。
おやすみなさいっ☆
スポンサーサイト
  1. 2006/04/20(木) 22:36:49|
  2. レーシック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<泥まみれ(BlogPet) | ホーム | JUKEBOX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/335-f66db4e2
