スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーラソーマリーディング

お友達ブログで発見しました。
気になったので私もやってみました。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

……天使!!天使って言われましたよ!花の鎖ってどんなものですか……!?一体私どんな素晴らしい人間なんですか!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
ハートの声に耳を傾けていません。自由な感覚で日々を楽しむことを放棄した状態。感情をコントロールして、それがうまくいっていると思っています。自分を上手にコントロールして表現することができると自画自賛するようなナルシスト的な面も持っている反面、実は感情に触れておらず、人と分かち合えていないのです。精神的なしなやかさに欠け、拒絶や問題を極端に受け止めがち。恐れを内に秘めていることを、認めていく必要があります。

ボトルNo 043
ボトル名 クリエイティヴィティ(創造性)
カラー ターコイズ/ターコイズ

これ過去の事ですよね。えーとちょっと身に覚えがあります。今は毎日楽しいですよ!身近な人のおかげで色々吐き出してますーーv感謝vv

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

とある方にもそんな事を言われました。新しい事始めるのには、今、良いらしいですよ。今密かにやりたい事を思案中v

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。

ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク

穏やかなエネルギーでリーダーシップ……。一体私に何をしろと……。大した事は出来ませんよ~(笑)でも大らかにはなりたいですね。そうなれたら良いなあと思いながら日々暮らしてますよ。

そんな感じのオーラソーマリーディングでした。
何年か経って、自分が何を選んだか忘れた頃にやったら、また結果が変わるかしら。
なかなか楽しい占いでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 20:58:48|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ミラージュ解析 | ホーム | レーシック④>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/338-3a093e70
