
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミラージュ解析

本日は、いつも素敵なコメントを下さるO様に「ミラージュ解析2」をやっていただいた結果を……。
何故か私、やろうとしたらエラーが出たんですよ。
O様ありがとう!!

では、結果↓

ミラージュ解析機2によるリョウキチの解析結果
リョウキチの81%は×××で出来ています
リョウキチの9%は美獣で出来ています
リョウキチの4%はNothing to loseで出来ています
リョウキチの3%は独占欲で出来ています
リョウキチの3%はお××ぽで出来ています


すんごいのでました。
私、どうなってるんでしょう。

それから今日見つけたミラージュ解析の結果。
これはきっと1なんですね。これはエラーでませんでしたv

ミラージュ解析によるリョウキチの解析結果
リョウキチの55%は炎の蜃気楼で出来ています
リョウキチの23%は毘沙門刀で出来ています
リョウキチの8%は高耶さんの涙で出来ています
リョウキチの8%はうさぎで出来ています
リョウキチの6%は妄想で出来ています


こちらはまだ可愛らしい感じで……。
そして面白いことにミラージュ解析で本名もやってみたらほぼ同じ結果。
個人的には2の結果が強烈すぎて大好きです。
  1. 2006/04/26(水) 20:34:57|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<炎の蜃気楼完結二周年 | ホーム | オーラソーマリーディング>>

コメント

ほぼ伏せ字

ほぼ伏せ字で出来ているとは、尊敬しますよ!
その力で裏っ側増やしてみませんか?
  1. 2006/04/28(金) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. Omi #nUvrXq9M
  4. [ 編集]

裏っ側

やーもー、結果を見たときは私もどうしようかと思いましたよ!
最後の3%のアレは私の心の中ににょっきり存在していると思います。

そうですよね、裏側も増やさないといけませんよね。
これからは「伏せ字の人」として、裏を猛勉強しないと……!?
  1. 2006/04/29(土) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/339-f44bc7bc
