スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢占いをしてみたい

そう言えば、今日突然ある夢を思い出しまして。
数年前に見た夢なんですが。
知らないアパートに住んでいるんです。そこは、アパートの二階で、四畳半程度しかなく、タンスも何もない部屋でした。夜で電気もついてなくて。両親もいなくて姉と二人きりだったんです。そうするうちに窓から人が、すーっと入って来たんですよ。その二階の部屋の窓からですよ。で、どう見ても幽霊っぽいんです。それが次から次へと列をなして部屋の窓から入って来て、ギャーギャー叫んでいる私達の横を通り過ぎて玄関から抜けていくんです。で、姉と二人で叫んでいる間に夢から覚めたんですが(笑
それから数年後。今から3年程前ですが、家を出て1年弱位一人暮らしをしていた部屋がその時見た夢に出てきた部屋にそっくり。窓の位置と玄関の位置も部屋の雰囲気も広さも、私の記憶ではほぼ一致するんですよね・・・。その部屋にいた時は思い出さなかったな、確か。今考えると何だか不思議だなあ。これも予知夢のようなものなんでしょうかね?
こう言うの詳しい方いらっしゃったら、何かイミがあったのか。とか、聞いてみたいです。
ちょっと怖いですけどね(笑
スポンサーサイト
  1. 2005/04/26(火) 22:39:44|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<炎の蜃気楼完結一周年です。 | ホーム | 筋肉痛です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/34-3a2870fd
