
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炎の蜃気楼完結二周年

サイトのBBSにもかきましたが、

炎の蜃気楼完結二周年です。

完結したあの頃。
毎日毎日二人を想って、相棒と語っては泣いていたあの頃。
あの頃と今、何かが変わったのだろうか。
何も変わってはいないかも知れない。

まだこんなにもあの中で生きていた人達が愛しい。
彼等を想ってまだこんなにも胸が熱くて、痛い。


ようやく始めた再読。

読み途中の今。

何度も何度も繰り返してしまうけれど。
彼等がどうか幸せでありますようにと、
最初にこの作品に出会った頃と変わらぬ願いで読んでいる自分がいます。

まだ巻数は20巻にも届いていません。
40巻まで届いた時。
何かが変わるだろうか。
何かが生まれるだろうか。

彼らの幸せを、私はどう受け止めるだろうか。


そんな事を考えた今年の二周年。
サイトでは変わらず、熱い想いのまま。
私なりの彼等の幸せを書き続けて行きたいと思っています。

そんな感じでこっちでも愛の叫びを。

愛しい人達へ。
どうかあなた達の笑顔が幸せでありますように!!
  1. 2006/04/27(木) 21:00:09|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<レーシック⑤ | ホーム | ミラージュ解析>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/28(金) 10:34:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゅん

あんなところのものにコメント頂けるとは思っていませんでしたっ。
ありがとうございます。
この時期はホント、あーん……なんです。
でもって、きゅーん……です。
  1. 2006/04/29(土) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/340-3506d59e
