
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとした話です。

レーシック手術当日の話なんですが。

私の行ったクリニックは待合室に暗証番号で鍵がかかるロッカーがありまして。
診察や検診に時間がかかるので、そこに荷物を入れるんです。

で、手術当日。

もはーっと待合室で待ってる時に、ふとロッカーを見ると番号が

「0503」

おおっ、誰だ!こんなナイスな番号を残していったのは!?
まだ朝早い時間で、待合室のロッカーはほとんど使用されておらず、空のロッカーの番号はほとんどが「0000」になっていると言うのに!
なんて、ちょっとニンマリしていたら。

今度は

「××(苗字)さーん、××ナオタカさーん」

あ!?今度は直高ですか!?
今日は何の日だ!!

と、一人待合室でニヤッとしていた手術前の一時でした。
  1. 2006/04/30(日) 23:40:52|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<どうにか | ホーム | 炎の蜃気楼完結二周年 (BlogPet)>>

コメント

その病院最高だ・・・!!
患者(ナオタカさん)もな!
  1. 2006/05/01(月) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

番号を検診したかった。


  1. 2006/05/01(月) 13:47:19 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

最高

だろ?
これから目の手術だってのに、緊張も解けますわい。
ナオタカさんが呼ばれた時は思わず振り返っちゃったい。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2006/05/01(月) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/343-3fc5537e
