
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

印象バトン~

直江スキーの素敵なお嬢さん、H様から印象バトン頂きました。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第一印象は「うわっ!キレイな人がおる……!!」
直江激ラヴで、おっとりしていて、生活感のなさそうな印象を受けました。あのね、お花の妖精みたいな感じの人です(褒めてるんです)
色々話をしてみると芯が通っていて、自分をしっかり持っている感じがしました。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つのべて下さい。
1.真面目・堅い(良くも悪くもね)
2.面白い(面白いかなぁ)
3.優しい(何か言われます。でもそんなに人に親切じゃありませんよ)
4.大人しい(最初は大人しい子に見えるようです)
5.大人/子供(どっちも言われます。子供です、どちらかと言えば)

3.好きな人間性について5つのべて下さい。
1.行動的な人
2.思いやりのある人
3.ポジティブな人
4.謙虚な人
5.でも、適度に俺様な人も好き

4.では反対に嫌いなタイプは?
1.ネガティブな人
2.気遣いの出来ない人
3.ひがみっぽい人
4.無駄に攻撃的な人
5.でしゃばりな人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想は山のように(笑)
強くなりたいとか、人に優しくなりたいとか、ポジティブになりたいとか。
何の事はない、前の二つの質問は半分以上は自分の理想と、自分の嫌いな部分ですよ、多分。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
うわー、じゃあ慕ってもらってると思って叫びます。
愛してる!!
って言うか、これ「自分を慕ってくれる人」じゃなくて「自分が慕ってる人」にしましょうよ!
自分が恥ずかしいから!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人!?うわあ~またずいぶん多いなあ~(汗

★相棒のぐぞうちん→印象と言うかなんと言うか。もう印象を語る付き合いじゃありませんが(笑)うーんとそうだな「歩くカーニバル」とか、どうです?
★素敵小説家神崎麻生様→知的で繊細でお洒落な印象の人vそして、直江激ラヴ!!

お友達少ないので、こんなトコで!
後は皆様面白そうと思ったら奪っていってください!


これは、なかなか難しいバトンですね。
自分の事ってやっぱり良くわからない~。
人からどう思われてるかも本当はさっぱりわかりません~。(そりゃそうか
でもこういうバトンは楽しいです。自分探しのようですね。
  1. 2006/05/02(火) 20:47:44|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<お祭りで | ホーム | どうにか>>

コメント

印象バトンか…難しそうだな。
他人から見てどうなのか、なんてこっちから聞くのも変だしな(気になるけど!)明日あたり書くことなかったらやってみるー。
  1. 2006/05/04(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

そうね、正直聞いてみたいね!
やっぱり気になるじゃんねぇ?(笑
バトンはお暇な時にどんぞ~。
  1. 2006/05/04(木) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/345-3b4d0e3a

印象バトン

GWがようやく終わった。いつもの生活に戻って、いつものペースでサイトも更新できるってもんだ。亭主よ、会社へ行け!娘よ、学校へ行け!そして私にわずかばかりのフリータイム
  1. 2006/05/09(火) 00:13:15 |
  2. SPIRAL33
