スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から

仙台に行って来まーーす。

明日は夕方仙台に着くなり某部屋のオフ会!
相棒の家に行くのが翌日になりそうなイキオイです。

後は帰る日までのんびり~。
母の日のプレゼントでも買って帰ろうかしら。

半日休みの日もあったけど、何だかんだと13連勤してました。
明日も午前中働いてからの出発です。

それから、ここ2、3日目の状態が不安定だったんで、おっかないので眼科に行って来ました~。
結果は術後の症状として一般的なものだったので心配なし!
何だかメイクも解禁みたいです。
「好きなだけぬりぬりしてください」
って言われました。ホント?ホントにいいの?先生!
次の検診は三ヶ月後。
7月20日の木曜日に朝っぱらから銀座に行って来ます!!

ささ、明日はいつもよりちょっと早起きです。
早めに寝て体調万全にしておかなきゃっ!

では、行って来まーーす(=⌒ー⌒=)ノ~☆
スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 21:48:58|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<in 仙台 | ホーム | お祭りで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/347-9208ad37
