スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炎の蜃気楼完結一周年です。

とうとう、ミラージュ完結から一年が経ちました。
私の中では「もう1年!?」と言う位、○年ぶりにミラージュにはまりなおしてからのこの一年はあっという間過ぎました。
一巻から読み返し始めたのがちょうど一年前位で、最終巻の発売には間に合わず。最後まで読み終えたのは最終巻が出てから半月ほど経った後だったでしょうか。
その結末に毎日泣き。直江と高耶さんの存在は私の中では消えるどころか、ますます大きくなり、サイトの立ち上げにまで踏み切ってしまったのですから・・・改めて「炎の蜃気楼」と言う作品のすごさを感じちゃったりしています。
さて、いよいよ明日発売の「炎の蜃気楼メモリアル」。今回の発売はリアルタイムでイけそうです。ネットで予約したので、もしかすると一日遅れの入手になるかも知れませんね。内容は未だ不明ですが、またあの二人に、あの世界に会えるコトを楽しみにしています。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/27(水) 15:17:37|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<不覚・・・・っ!!! | ホーム | 夢占いをしてみたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/35-b0fececb
