
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うむー。

ここしばらく、好きサイトさんの作品を読んでいません。
書きたいものがあったのと、レーシックやったのと、ポッターさん買ったのと、声活動を始めたのと……まあ、色々ありまして。
期間限定のものとかは逃さないように気をつけていましたが、読みたいけれども読んでいない作品がずいぶんあります。
何だか、ネットでミラサイトをまわり始めたばかりの頃のようです。

ちょっとこことこ仕事もバタバタしてて疲れがたまってきているので、今週末ミッチーに元気をもらって少し気持ちのゆとりが出てきたら、またぐるぐるサイトさんまわって、作品読んでこうっとvv

リクエスト作品と高耶さんB.D作品も考えないとだな~。
うむー。もう少しがんばれ、私。
おう。
  1. 2006/06/01(木) 22:55:55|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もうちょっと。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/363-a4a38c40
