
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辛抱堪らんです・・・

なんか色々書きたいんですが!!
実はまだAmaz○nから「炎の蜃気楼メモリアル」が届かないんですよ!!
こらーーー!!Amaz○n!!どうなっとるんじゃーーー!!!ま、ちょこっと立ち読みしたり、友人からちらりと聞いたりして中身はなんとなく知ってるんですが!んがっ!やっぱり最初からちゃんと読みたいじゃないですか。色んな所でネタバレ話が咲いてるんじゃないかと思って迂闊にサイト巡りもできんとですよ!!
まだ発送のメールも来てないし・・このままだと、手元に二冊になってもいい!!とか言って買って来ちゃうじゃないの!!
ふんとにもうっ(怒
  1. 2005/04/29(金) 22:15:27|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<直江祭開催!! | ホーム | 不覚・・・・っ!!!>>

コメント

はじめまして!

dykiさんのところから飛んでまいりました~!

最初に目に入ったのが「炎の蜃気楼」の文字!!
きゃー私も大好きです~!!
またゆっくりとブログ読ませていただきますv
  1. 2005/04/30(土) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. せいこ #mn6gys/M
  4. [ 編集]

はじめまして~vv

せいこ様v今晩は!
コメントありがとうございます☆ミ
「炎の蜃気楼」好きですか!?ミッチーも好きですか!?うわわわ!すんごい嬉しいですっ!!
私も後でゆっくりレポなど拝見しに参ります~vv
それでは、ちゃおv
  1. 2005/04/30(土) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/37-9cd554d9
