スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ……。

今日も素敵だった。
また惚れて帰って来ました。

皆一度ミッチーのワンマンショーに行くといい……。
生理的に嫌い、とかじゃなければ一度行ってみるといいよ……。
楽しいから。
ハマリはしないかも知れないけど、絶対楽しいから。
そして、会場の一体感に度肝を抜かれるから。

少しでも興味のある人はぜひ連れて行きたい。
東京2daysとかあったら、どっちか片方はいつものベイベーと。
もう片方は初心者ベイベーのあなたを連れて行きたい。
ほら、そこのあなた。
また今年の年末辺りからツアーが始まると思うから。
ぜひ私に声をお掛けなさい。
さあさあ。
チケット代を私が半額出してもいい。

でも、一つだけ言っときます。
隣で私が相当でかい声で叫びますから、耳の弱い人は気を付けて。

-----------------------------
それからこの場を借りて一言お詫びを……。
今日の「死んでもいい」の時、隣にいたベイベーがポンポンを持っていなかったんですよ。で、ついイキオイで私のポンポンを一つ渡したんです。
何か、この場でポンポン持ってないって自分だったらちょっと寂しいなぁ、なんて思って。つい渡してしまったんですが。
「ありがとう、楽しかったです」
って言ってくれたベイベー。
何だか押し付けみたいに渡してしまってごめんなさいでした。
その後何もお話してなくて……。
もう少しちゃんとお話出来れば良かったと後悔してます……。
多分、ここは見ていないと思うし…。
ああ、後でもっとちゃんとお話すれば良かった、
ホント、すいませんでした……。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 23:39:22|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ごるちゃんの燃費記録(BlogPet) | ホーム | そろそろ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/370-056f1379
