
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチー漬け

今日は昼頃から22時過ぎまで、風呂とご飯(しかも夕方一回)以外はずーーーーーっと、7月ミラオンリー用の製本をやっていました。

「今日やらなかったら、前日までやる気が失せるかも!」と言う気持ちになって、何とか全部作業を終わらせようとしたんですよ。

28ページの書き下ろしの本と、36ページのSHCのミラージュ一周年記念祭りの作品本。
これを自宅プリンターで印刷して各40冊作成。
サイト作品の本は30冊分作っていたので、正確には今日作ったのは50冊分。

これがですね、10冊分をプリントアウトするのに約1時間かかるんです。
2、3日前からちょっとずつプリントアウトして、今日の昼までに何とか書き下ろし40冊分とサイト作品本10冊分のプリントアウト終了。

まあそんな感じで、昼過ぎから作業すること約10時間。

その間中、家にあるミッチーのDVDをずっと流していました。
「踊っていただけますか」から「GOLDEN GUY」、先日でたベストのおまけDVDまで。
「及川光博の世界」「家庭内デート」「愛と芸術の日々」以外は全部流したんじゃないだろうか……。
時々歌いながら、踊りながら、ちょっと画面に釘付けになったりしながら、ひたすら本を作っていましたよ!!

本は結構綺麗に仕上がりましたv頑張った甲斐はあった。えへv

しかし、さすがに疲れました。
こんなに頑張って作業しながら、1日ミッチーと一緒(ちょっと違うが)だったんだ……今日はミッチーの夢が見られるといいなあ。あうぅ。
  1. 2006/06/19(月) 00:49:34|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<まいっちゃうなぁ。 | ホーム | ごるちゃんの燃費記録(BlogPet)>>

コメント

きのうは作品デー

きのうは作品デートしなかったー。
  1. 2006/06/20(火) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/372-60ecbe14
