
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まいっちゃうなぁ。

初めてのミラ本。
久々のオフ活動(……何年ぶりだろう、本なんか作ったの……)
趣味の範囲なんだから、まあ適当に肩の力を抜いてやりゃあ良かったんだろうけど。
せっかく参加するんだし、これが最初で最後の参加になるかも知れないから、と思って。ちゃんとしたもの作りたかったんだな。
それがプレッシャーにもなったりしてたのかも知れないなあ。
完成までの何ヶ月か、情緒不安定度がUPしてた気がします。
その所為で人様に迷惑を掛けたかも知れん……迷惑掛けてしまった人いたらゴメンです。

今はね、本が完成して肩の荷はおりたから少し楽だけど。
ちょっと気力が足りません。
それから何だか人恋しい感じです。
あと、ミッチー禁断症状がでてます。
淋しいのか?(笑
でも、「彼氏欲しいーーー!」とかじゃないんだ。
自分が今何がしたいのか、分からないんだよなぁ。

まったく。
まいっちゃうなぁ、もう。
  1. 2006/06/21(水) 23:57:48|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頼む。 | ホーム | ミッチー漬け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/373-bdd4c7f6
