
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと切ない文房具。

ぼーるぺん

せっかくの柔らかグリップボールペンなのに。
誰ですか、柔らかい部分持ってっちゃったのは。
これじゃあ、試し書きする意味がないじゃないか。
思わず写真撮っちゃったよ。


ところで、今日はアホみたいに背中が痛いです。
右側の肩甲骨の内側のところ。
息を吸っても痛い。
歩いても痛い。
トイレに入るのも痛い。
ハンドル回すのも痛い。
いや、参った参った。

今、痛み止めが効いてて少し楽なので、薬が効いてるウチに風呂に入って早く寝よう。
いててててて。
  1. 2006/06/26(月) 20:10:51|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<エンドレス!(BlogPet) | ホーム | エンドレス!>>

コメント

リョウキチが、肩

リョウキチが、肩甲骨と、痛み止めとか風呂とか入るのも
かかおたちが、痛み止めとかを
息するはずだったの。


  1. 2006/07/02(日) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/378-615aaa9a
