スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

直江祭開催!!

いえ、正確には「直江信綱(橘義明)換生祝い祭」なんでしょうね・・。「Sweet Honey Candy」で開催中ですよ。「炎の蜃気楼完結一周年記念企画部屋」から立て続けに祭三昧です。今回は一周年記念程の無茶はしませんよ!あははは!!さすがに一日一直高はちょっとキツかったけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ!毎日幸せな文章を書き散らしてましたしねv
しかし、幸せな文章を書いてるのに、切なくなったりするんですよ。これが。
直江祭でも詩か何かをまた今日辺り書く予定。
終わるまでにもうちょっと作品増やしたいなぁvv
直江えぇぇぇぇぇっvvv
スポンサーサイト
  1. 2005/04/30(土) 20:32:09|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ミッチーの温泉へいらっしゃい☆レポ・・・・? | ホーム | 辛抱堪らんです・・・>>

コメント

思えば、ミラージュ最終巻の発売少し前に、ミッチーのワンマンショーに初参加して衝撃を受け、
すっかりミラージュから遠のいておりました…。
そういえば、お誕生日でしたね…ゴミの日(by高耶さん)

小説拝見しましたv
忘れていた衝動が蘇りました(笑)
ほんっと、みっちー漬けで、恋愛に関してはノーマル方向に向かっていたので…(笑)
あー、やっぱスキだ、こういうのvv
  1. 2005/05/02(月) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. せいこ #mn6gys/M
  4. [ 編集]

せいこ様v今晩はっ!
ミッチーのワンマンショーは確かに衝撃受けますよね!私はテレビで歌っている姿に惚れ、○年前の初ライブからますます虜でした。ミッチーは良い!
何かミッチーのおかげでオシャレとかにも気を使うようになったような・・(笑

それから小説読んでくださってありがとうございますーーv衝動が蘇ったなんて、嬉しいです!私は10年位前に抜けたはずが、逆に一年前最終巻の手前で再燃焼したんです。今ではすっかりミッチーにもミラにもはまってます☆せいこ様もぜひ、ご一緒にvvなんてvうふっv

またぜひ遊びに来てくださいね、私もまたブログ覗きに行かせて頂きます~☆
  1. 2005/05/02(月) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/38-3ac4ee87
