スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お題バトン。

オンリー終わって落ち着いてきたので、またぼちぼち頂いたバトン等をやってみました~。

『お題バトン』
H嬢からお題バトンが回ってきました!
『』の部分に指定されたお題を入れて答えるそうです。
私のお題は『ミッチー』ですvv

●パソコンまたは本棚に入っている『ミッチー』に関するものは?
パソコンに入ってる『ミッチー』に関するものは主にサイトからDLしてきた壁紙、システムボイス、スクリーンセイバー。
それからワンマンショーが近くなるとチケットの詳細が送られてきたメールをメモ帳にコピーしてデスクトップに置いたりしてます。
本棚には『ミッチー』が書いた書籍、写真集、『ミッチー』の記事が掲載されている雑誌。DVDも本棚に一緒に入ってます。

●今妄想してる『ミッチー』の事は?
8月に出る「日本武踏館」に「ツキノヒカリ」ツアーでの「pillow talk」の映像をおまけで入れてもらってうっとり眺めたいなあvとか、ちょろっと自分が映っててコメントしてもらえてたら嬉しいなあvvとか(笑
あー、次のアルバムっていつでるんだろう。前回の「夜想曲」の雰囲気も好きだけど、「lazy」とか「不純異性交遊」みたいな曲中心の、エロアルバムっぽい感じのヤツとかでたら嬉しいかも~v……みたいな事とか。

●最初に出会った『ミッチー』は?
最初に出会ったのは、多分「Hey!Hey!hey!」で「死んでもいい」を歌った時かな。実はその時の印象はあまりない。
ズギュンと来たのはその後に見た「ミュージックステーション」での「今夜、桃色クラブで。」の時。
1999年のある日の事でした。
「出会った」感はそっちの方が強い。
あれから7年か。結構長いことベイベーやってるなー。

●特別な思い入れのある『ミッチー』に関することは?
んーとね。やっぱり最初にズギュンと来たMステの桃色クラブ。
それから、ワンマンショーの打ち上げ温泉に行った時に、川柳大会で『ミッチー』にお酌してもらった事。私もお酌しました。「さしつさされつ」で、ものすごい嬉しかったんだけど、舞い上がってしまって、半分頭真っ白ですよ。
私の隣近所に座っていたベイベーの方がしっかり『ミッチー』を堪能してました。

●最後にバトンを回す五人と、それぞれのお題は?
うーんとうーんと。どうしようかな。

毎度のぐぞうお願いします。お題は『眼鏡』
またしても麻生さんお願いします。お題は『執事喫茶』 タイムリーww

他に持って行きたい方いたら、お題考えますよ!!(笑
スポンサーサイト
  1. 2006/07/03(月) 21:16:51|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<性格バトン | ホーム | エンドレス!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/380-588654fc
