スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

性格バトン

そろそろ、SHCのキリリクと7月の高耶さんバースデーにも取り掛からねば。
と、思いつつ、もらったバトンをちまちまやってます(笑

今日は「性格バトン」
相棒ののぐぞうから回って来たぞ。

『性格バトン』

●あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちかと言うと大人しいんじゃないかしらん。
外部からのアクションがないと、賑やかではないかな。
「賑やか発信」よりは、「賑やか受信」な気がします。

●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
1. 頭に「ど」が着くクソ真面目
2. 頑固
3. 一本気
4. 自意識過剰
5. 心配性

単語を並べてみたら、まるで昭和初期の日本の頑固親父ですよ。
しかし、こんな苦労性の頑固親父かと思いきや、突然「もういいや」と楽観的になったりする時もある。
基本的に頭がよろしくないので「もういいや」の時は考えるのがイヤになった時でしょう(笑
自分の性格分析は難しいですねー。

●好きな友人のタイプ
お話してて楽しい人。
趣味の合う人。
気を遣える人。

普通ですね。


●嫌いな友人のタイプ
嫌いなタイプの人とは友人になりにくいからな。こりゃ難しい質問だな。
単純に苦手なタイプと言うと、人に優しくない、気を遣わない人。
自己中心的過ぎる人。いらぬ一言や厭味を言う人。

嫌いなタイプをあげると、意外と自分の嫌いな部分だったりする事もあります。自分も言動には気をつけんといかんと思います。

●立ち直りは早いほうですか?
結構遅いかも。
ずーーーっと最低ラインで落ち込んでいる、と言うよりは心の片隅に居座らせてずるずるする。

●恋人にしたいタイプは?
私をすごく好きでいてくれる人。
趣味でも仕事でも、好きな事を目一杯やってキラキラしてる人。
……ええ、今頭の中にいるのはミッチーですよ。
そんな風に自分を目一杯生きている人は素敵だと思います。
 
●恋人と一番の親友、選ぶのならどっち。
状況によるとは思いますが、恋人を選ぶ状況はすごく少ない気がする。
基本的には親友とるんじゃないかな。

●バトンを回す人5人
これ、もう皆やってたりするかも知れないが。

スカート増やすわよAさん
ブラジリアンH嬢
ゲーム万歳K姐さん
今夜はBSカーニバルTちゃま
さらば公務員Yちゃん

お暇な時にでもやってくださいなー☆
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 22:10:30|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<憧れの…… | ホーム | お題バトン。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/381-dde5f386
