スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お酒バトン☆

さて、ここしばらく会社の仕事が上手く回せず日々よろよろしておりまして……大分ブログを放置してました。
仕事がようやく落ち着きましたので、先日イベントで大変ありがとうございましたのA様から回ってきたバトンをやってみました~vv

今回は「お酒バトン」だそうです!


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
サワーを三杯以上飲むと良く喋るようになる。
サワーを四杯以上飲むと程よく目の前がゆらゆらする。
サワーを五杯以上飲むと足元がゆらゆらする。

しかし、どんなに酔っても記憶をなくしたことはないな。
一度翌日の事とか考えずに酔いつぶれてみたいかも。
                               
Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
あまり思いつかないな……。
あえて言うなら、翌日トイレの住人になったことかな。

Q3.その時はどの位飲みましたか?
夜の11時位から朝の4時位まで、ちびちびちびちびサワーを飲み続けた。
何杯飲んだかは定かじゃないな。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
昼の12時過ぎまで、ヘッドバンキングしながら波のプールで無理矢理泳がされてる感じ。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
何か迷惑かけてたらごめんなさい!

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶チューハイが日本。
父の缶ビールが四本と日本酒が一本。

Q7.好きな銘柄は?
んー、基本はサワー。
ライチのとか、生グレープフルーツとか好き。
あ、アレ好きですよ。「氷結」シリーズ。

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
昨夜友人と「MIⅢ」観た後に、近所の「あじこ家」っつートコで飲みました。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒は?
店にリキュールがあれば、アマレットミルクを良く飲みます。
アルコール入り杏仁豆腐みたいで好きです。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
毎度よろしく!相棒!
お暇だったらやってねんv麻生さんv
そりからチームブクローズの
ひなさん
トワちん

後は奪い合ってください!カンパーイ!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 19:09:37|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バトン~ | ホーム | 憧れの……(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/385-ae95f377
