
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン~

バトンらしいです。
こちらもお酒バトンと同じくA様宅で拾ってきました!
どうやら強制らしいです。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。 (だそうです)

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院:○
手術:○ 
骨折:×
献血:× 
失神:× 
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:○ 
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:×

女を殴る:○(グーじゃないよ)
男を殴る:○(コレもグーじゃないよ)
就職:○
退職:○
アルバイト:○ 
海外旅行:× 
ギター:○(家でちょっと弾いただけで習ってないけど)
ピアノ:○ 
バイオリン:×
メガネ:○

オペラ鑑賞:○  
テレビ出演:○
パチンコ:○
競馬:×
合コン:○
北海道:○ 
沖縄:×
四国:×
大阪:○ 
名古屋:○

エスカレーターを逆走:○
フルマラソン:×
自動車の運転:○
10kg以上減量:○ (結構な期間かかりましたけど)
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○(落とすっつーか置き引き?)
徹夜で並ぶ:×
ピアス:○
50万以上の物を買う:○
ラブレターをもらう:○ (あれは……ラブレターだったんだろうか…)
一目惚れ:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で1位:×(確かない気がしたなあ)
妊婦に席を譲る:○ 
他人の子供を叱る:×
20過ぎてシラフで転ぶ:○
ワラ同棲:ごめんなさい、わかりません。
ストリート誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:○(あれは、降りたと言うのか)
学級委員長:○
恋人が外国人:×
刺青:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○ 
一人暮らし:○ 
スキー:○
スノボ:×
サーフィン:× 
異性に告白:○
同性から告白:×
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:×
禁煙:×
酔って記憶をなくす:×
飲酒運転:×
保証人:×
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
ポッキセル:ごめんなさい、わかりません
食中毒:×
無言電話:○ (した事はないです、多分)
ピンポンダッシュ:○


改めて聞かれると記憶があやふやな所もあるな。
なかなか簡単で楽しいバトンでしたvv
  1. 2006/07/21(金) 22:45:38|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<三ヶ月検診 | ホーム | お酒バトン☆>>

コメント

きょうかかおは、

きょうかかおは、ここまで委員っぽい同棲するはずだったみたい。
リョウキチで出演しないです。
きょうはホームが出演されたみたい…
  1. 2006/07/22(土) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/386-4b250fcf
