
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三ヶ月検診

7/20にレーシックの検診に行って来ました。
三ヶ月検診です。

正直「まだ三ヶ月しかたってないのかぁ」って感じです。
あまりにも普通に日常を送っていて、手術をしたのがずいぶん前の事のような気がします。
今、気になるのは夜に街灯や、車のライトが眩しかったり、滲んだりする事くらいかな。

それは先生に聞いたら、治るまでに半年から一年位かかるようです。
レーシック手術を受けた場合には、ほぼ全員が同じ症状が出るらしいので、これは大人しく治るのを待つしかないですね。
でも、夜間運転出来ない程ではないし。
ミッチーのワンマンショーでの照明とかも気にならなかったしね。

現在日常生活にまったく支障なし。
と言っても良い位に快適です。
あぁ……思い切って手術受けて良かった……。

視力も、両眼1.5をキープしてました!!
これが何より嬉しいvv

ただね、少し気をつけて目薬で潤してあげないと
「目の表面が荒れている」
らしいです。
……手荒れと同じようなものなのかしら。
それから夏場は紫外線が強いので、要注意らしいです。
人によっては紫外線の影響で目が濁る事があるとか……それは怖い。
なるべく外に行く時はサングラスをかけた方が良いとの事。

うんうん、気をつけよう。
何せまだ三ヶ月だもんね。
やっぱり一年位は気をつけて大事にしよう。

うーん、それにしてもモノが良く見えて嬉しいっヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2006/07/22(土) 20:58:32|
  2. レーシック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テーマパーク | ホーム | バトン~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/387-adb67ca5
