スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチーの温泉へいらっしゃい☆レポ・・・・?

さてさて、今更も今更。大変今更なんですが。及川光博ワンマンショーツアー≪男盛り≫打ち上げ「ミッチーの温泉へいらっしゃい」レポ・・・?いやいや!実はですね。ミッチーの素敵ブログ「裸部6"」様に紹介されておりましたベイベー達の温泉レポをざあぁぁぁーーーーっと!読んできたもので。あの時のドキドキが再び!なのと、意外と16日の東山に参加した方のレポってないのだな・・・と。こんなもの書くの初めてなので、きっとまともなレポにはならないだろうなあ(苦笑

そんな訳で、行って参りました!4月16日福島東山温泉!

まずは東京駅からツアーバスに乗り込み、お隣ベイベーと喋る喋る。去年のバスでお隣がいなかった鬱憤を晴らすかのように、結局バスでは一睡もせず現地へ到着。受付も済ませ「男盛り」も購入し、お部屋へvなんと、バスのお隣ベイベーは隣の部屋!帝国で知り合ったベイベーもお隣の部屋だと後程発覚し、びっくりv部屋についてからは宴会までの間温泉に行く時間がなく、仕方ないので部屋のシャワーで汗を流し、メイク一からやり直しました。少しでも綺麗にしたい乙女心です。
浴衣は今回帝国の書き込みで知り合ったベイベーにおねだりちしゃいましたv本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。良い機会なので、着付けちゃんと覚えて今年の夏は浴衣着よう・・・。

さて、パタパタと宴会場に入るとそこは浴衣パラダイス!!いいね!浴衣良いね!キラキラパワーが浴衣ベイベー達をより素敵に見せています。オギオギしちゃいます。去年会ったベイベーやら、帝国ベイベーやらにご挨拶まわりをして改めて座席に座ると・・・・・・・・・・・・・
近い!!!
私の座席はA列03番。うわわわわわ!どうしよう!なんて思いながら、食事をもぐもぐ・・
そうこうするうちにミッチー登場!「夢芝居」を歌いながら・・・あああぁぁぁ!!!素敵!

その後の宴会風景は他のベイベー達のレポ読んだ方が良いです。いや、詳しい内容なんざ覚えちゃいないんです。お酌があって、クイズでデュエットやって、ビンゴがあって、伝言ゲームがあって、集合写真を撮ってvってね。
・・・ただ、良くも悪くも初日です。進行は悪い。でも、初日の何が起こるか分からない感。手探りの生の状態のあの感じはキライじゃないです。が、つい去年の温泉と比べてしまったりね。去年はもっとお酌が多かったなあ。とか。ビンゴの商品が多かったなあ。とか。お得感が多かった気がするなあ。とか。でもね、それはちと反省。
あんなに近くでミッチーと飲んで騒いで。あの胸がキュンとなるような、ドキドキを体験出来た一夜。あの時間に今はただただ、うっとり。そして、感謝です。
伝言ゲーム一番乗りで答えたのに、残念ながら伝言が間違えてて失格だったA列に、
A列はねぇ、本当に惜しかったんだよ」「え!?何?最初の時点でもう違ってたの!?」
などと楽しそうに話かけてくれたり、あの時はあまりにも幸せが近くにあり過ぎて分からなくなっていたのかも知れませんね。

ミッチーとベイベーと男子と過ごした本当に本当に素敵な一夜でした。またこんな素敵な企画に参加できますように・・・☆
スポンサーサイト
  1. 2005/05/01(日) 21:00:41|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<良く考えたら・・・ | ホーム | 直江祭開催!!>>

コメント

はじめまして。
温泉イベント鳥羽2日目に参加しましたマッチーと申します。
温泉楽しかったですね~。私もレポ書きましたので、よろしかったらおいで下さい。では!
  1. 2005/05/04(水) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. マッチー #-
  4. [ 編集]

初めまして~v素晴らしいレポをゆっくり読ませていただいておりますvvレポとはやはりああでないと!(笑
これからも宜しくお願いいたしますですっ☆
それでは、ちゃおvv
  1. 2005/05/04(水) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/39-95d8b5d6

ミッチーの温泉へいらっしゃいv レポできたよ。

この「ヤプログ!」、一つの記事に対して、文字数制限と画像数制限があるため、まとめてアップできませんでした。私としては、ひとつの記事に一気にダーっとレポ書きたいんですが…。けして焦らしプレイをしているわけではありませんのでしかも、文字を装飾するとその...
  1. 2005/05/02(月) 02:26:52 |
  2. 踊っていただけますか?

温泉レポ完成!!

どうも、緑のです。こんばんはー。レポ書き終わりました!!鳥羽2日目。なぜか画像のアップが上手く行かず、最後のヤツだけ画像が見られませんが…。ブラウザプレビューだと出るのになぁ…なんで(泣)??レポはこちらからどうぞ。8編に別れてます。温泉レポ
  1. 2005/05/04(水) 22:49:05 |
  2. ヤマイダレM.B☆☆ミッチーLOVE by 踊る古株ベイベー☆☆
