
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テニス三昧。

今朝まで東京にいた相棒が、滞在中に「Smash Hit!」と言うゲームを買いました。

テニスですよ。テニスのおじいさま……もとい王子様ですよ。

これが面白いの。
久々にゲームで萌えた燃えた。
一定条件クリアするとCG見られる、とか、上手く練習こなすと自分の能力値を上げられるとか。

……た、堪らん……!!!

相棒が帰るまでにガンガンやりまくって大分腕をあげました。
で、これは相棒が買ったヤツなんで、自分でも買いました。
初回SP限定版を中古でゲット!
おまけディスクは相棒にあげます。ちゃんと店員さんに言って中身確認させてもらってから買ったんだよ!だってパッケージにどのおまけが入ってるか書いてないんだもん。

それはそうと、イキオイづいてテニスの単行本も買いました。
古本で。
1巻から16巻まで。10.5巻もついて980円。
ついでに105円で売ってた17巻から20巻を追加して、計1400円!
んー、お得。
20冊あるから、三日間位で読むかなー、と思ってたんですが、今日午後からの休みをほぼソレに費やし、ついさっき全部読み終えましたー。
結局一日で読んじゃった。
手元にあるのが20巻までで良かったと思います。
だって、あったらあっただけ読んじゃうよ、きっと。
今日は本当は22時前にはお布団に入ろうと思ってたのに、これだもの(笑

とりあえず、手元にあるヤツをがーーーーっと読んだので、続巻手に入れるまで、また戻って何回か読み返そう……。←まだ読む気だよ。

あ、その間にゲームもちゃーんとやりました。えへ。

そんな感じで今日はテニス三昧。
さー、寝るぞうー。
  1. 2006/08/16(水) 22:44:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近。 | ホーム | 天からの贈り物……(BlogPet)>>

コメント

で、どのカプが!?(そこから聞くな) 乾は上級者向けだから、ほっといてもそのうち気になると思うよ。そしてアニプリで陥落したらいいよ!ヤハハv
  1. 2006/08/16(水) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. のぐ #-
  4. [ 編集]

まずそこか!
何でもアリすぎだよ!あの作品!
困るなあ、もう←困る必要はない。

ちみに乾はもうすでに気になってます。

今度チャットで話すぜ。うふ
  1. 2006/08/17(木) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/398-c3abe378
